シニアの恋活ライフ

パートナー探しのあれこれを綴っています。

彼の体臭が??

数年前から参加しているサークルで出会った方と、少しの間お付き合いをしていた

彼が参加してまだ2,3回目の時に席が隣になって

「地元にこんな面白い店があるから、今度一緒に行きましょう」

と誘われて二人で会うことに

今までにない少し年上の落ち着いた方で、自分で会社を経営されてる方だった

 

当日私は軽い気持ちで、ラフな格好で待ち合わせ場所に到着

対して彼は仕事終わりなのか、きちっとしたスーツ姿!

お店も最初はホテルのラウンジ、次は食事するお店

最後にちょっと高級なカラオケ店とすべて予約済みだった

 

そして、誘いを受けた私もお付き合いOKだと思い込んでいたようで

彼氏がいない私は押し切られるように、お付き合いを始めてしまった

しまったなんて失礼な言い方(-_-;)

 

でも何度か会っていくうちに、やっぱり合わないかなぁって違和感を感じ始めて

どう伝えようか迷い迷い、これ以上続けることは難しいとお断りのメッセージを入れた

けれど、彼からは返事がなかった

 

それから少し経って私が別のサークル(といっても飲み会)に参加したとき

なんと彼も参加していて、席がまた私の隣という偶然(-_-)

 

お断りした気まずさで大した会話もできないままになり、自然と反対側の友人と

話が盛り上がり、結果彼をないがしろ?にしたような感じになってしまった

もちろん他のメンバーもいるから、それぞれ楽しめばいいんだけどね

 

もともと彼は社交的ではなくて、その場をあまり楽しめない人なんだよね

それが合わなくなった要因でもあるし

横にいる彼がどんどん不機嫌になる様子が伝わってきて

ホント気疲れした~~(T_T)

飲み会のあとはカラオケの二次会になる流れなんだけど

飲み会が終わった瞬間に、彼は不機嫌そうに席を立って帰ってしまった

 

で、

二次会も終わり、私が自宅マンションの部屋に戻ったら

なんと部屋の中に彼の体臭が漂っていた~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

 その次の日も一日中!!!

そう彼は体臭が結構あって、最初は感じなかったのに段々と体臭というより

加齢臭を感じるようになってきてて……

 

彼の怨念??いやそれは言い過ぎか

でも彼の不機嫌な気持ちを持ち帰ったような気がしてちょっと怖かった

昔霊感が強いでしょって言われてことがあるけど、そうゆうこと?

まあでもそんな悪いことをしたわけでもなく仕方ないよね

また再会しませんように(-_-)