シニアの恋活ライフ

パートナー探しのあれこれを綴っています。

久々にメッセージが来た!

恋活を始めてはや数年!

色々な出会いと別れ、紆余曲折ありありで

しっくりくる人と出会うのは無理なのかな~と

登録していたアプリもすべて解約し

出会いイベント的な所にも参加しないでいたところ

 

一つだけ籍を置いていただけのPCのサイトから

急に3人の方からメッセージが届いた

 

お一人目の方のプロフィールを見にいくと

相手に求める条件の羅列!!(自分で入力している内容)

 

誠実な方、無駄遣いをしない方、好奇心のある方、行動力のある方などなど…

最後に、片づけが出来ない方だけは絶対に無理ですと書かれてるのを見て

うんざりして定型文でお断り

 

お二人目はかなり年下の方で

メッセージには「タイプです!年上の方が大好きです!同棲したいです!」と。。

いきなりそう言われてもねえ~~ 会ってもないのに

プロフィールを見ると、顔写真の下の一言アピールにも「年上が好みです」

たま~~に現れるんだよね

こういう年上フェチみたいな方が

返信する気が起きず放置(-_-)

 

問題は三人目の方

メッセージも普通でプロフィール欄もこだわりのある感じがなかったので

久々にメッセージを返してみたら、どっと疲れる結果になりました