シニアの恋活ライフ

パートナー探しのあれこれを綴っています。

触られたくない!

これまでお会いしてきたなかで

そんなに嫌なところはなかったけど、気持ちが進まなかった人

 

アプリでメッセージをくれた同い年の男性

バツイチで子供さんはいるけど別居、仕事は製造管理のお仕事

写真の印象は可もなく不可もなく🙇(すみません)

メッセージをやり取りしていて、特に惹かれるところはなかったけど

真面目な印象だったので、会いましょうという申し出に応じる

 

初デートは居酒屋さん

感じの良い方で自分の話ばかりするわけでもなく

私の仕事と彼が以前されていた仕事に共通点があって、その話題になったり

2時間弱私もニコニコしながら会話してたんでだけど。。

 

うーーーーーん、なんか楽しくないの😔

なんだろなあ

気持ちが一ミリも動かない感じ? わくわく感なしみたいな

いやいや、そんなビビッと来る人なんていないのわかってるけどね

 

なので次も会うことにしたんだけど

彼が伝えてきた日がひと月以上先だったのよね

なんか先過ぎて気持ちも更に盛り上がらなくなってきていたけど

とにかく2回目のデートの日はやってきた

 

私の仕事終わりに私の職場近くの居酒屋さんへ

そこで1時間 カラオケでさらに1時間

うーーーーーーん やっぱり気持ちが前に進まない😔

 

で、カラオケ店を出て駅まで並んで歩いてたら

妙に彼が近づいてきて「もう今日はお別れか、寂しいな」ってつぶやいた

そのとき!

ああ、私この人に触られたくないって思ってしまった😨😨

別に生理的に無理って人じゃないんだけど

身体を寄せてきて腕と腕が触れ合った時に、無理ーーー!!って感じてしまった

防御反応かしらん

 

こればっかりは仕方ないよね

スキンシップって大事、ハグされたときの安心感とかね

もちろんそんな事は言えずに、当たり障りのないお返事でお断りしました