シニアの恋活ライフ

パートナー探しのあれこれを綴っています。

会うまでが長かった方との2回目

2回目は彼の住んでいる町で待ち合わせ

地元のおすすめのお店があるからと連れて行ってもらい

そのあと20分ほど歩いて美術館に行って時間を過ごしていた

出たらもう暗くなっていたので、もう今日は終わりだなと思っていたら

夜も一緒に食べようよというので、彼が前から行きたいと思っていたらしい

パンケーキが有名なお店に入った(彼も甘いもの好き)

 

周りが若い人だらけの中で二人で笑いながら食べたりして

この日は前と違って結構楽しかったの(*^^*)

お会計になって彼が払おうとしてるときに

前回も今日も全部払ってもらってるなぁと思って

私の分は出しますよって言ったのよね

そしたら「いいの?」って彼は受け取ってくれた

 

年代的にデート代は男性が払って欲しいと思ってるんだけど

会計ごとにご馳走様って言うのも何だかなあって思ってしまったりで…

 

駅まで二人で歩いてるときに、彼が手をつないできたけど

いやな感じはしなくて恋人気分で歩いていた2回目でした