シニアの恋活ライフ

パートナー探しのあれこれを綴っています。

会うまでに至らなかった人

アプリでマッチングしてメッセージのやり取りをしても

結局会わなかった人も何人か

 

たまにあるのが日記のようなメッセージを毎日送ってくる人

何かの営業で全国を飛び回っていた男性

「今日は〇〇で激寒でした~」

「名産の海鮮を堪能したよ~」

「今日は〇〇まで船で来ました、天気が悪くて大変だったよ~」

って調子で日々報告をしてくれるけど

こちらの様子を聞いてくれる気配は全くなし

 

最初はね、「大変ですねぇ」とか「私も食べたいですぅ」とか

「気を付けて頑張ってくださいね」とか頑張って返信したけど

いつまで経っても誘ってくるわけでもなく一方的な報告のメッセージ

段々何がしたいの??ってなって終了(-_-)

 

あとは自分で会社を経営していた強気な男性

私のプロフィールを見て、えらく気に入ってくれたようで

ライン交換をした後で一度電話で話した時にも

「競争相手が多そうだから、頑張らないとね」なんて言ってくれて

私の自己肯定感が爆上がり(^O^)/

 

といってもまだお付き合いをしてるわけでもなく

アプリでメッセージをくれる方は他にもいて

 

ある日アプリを開いているときに、彼からラインが来たけど

少し後で返そうと思っていた

アプリって今開いてるかどうかって相手に分かったりするよね

オンラインとかログイン中とか?

彼も開いていて、私がログイン中ってわかったみたいで来たラインが

「アプリばかりやってないで、俺にメッセージ返せよ」

でした

 

自己肯定感劇上がりからの急降下!!!(@_@)

いや、自分も開いてるし!!

 

強気な人ってプライドが高くて自己中な場合もある気がする

積極的で嬉しいときもあるけど、デリカシーも欲しかった(-_-)