シニアの恋活ライフ

パートナー探しのあれこれを綴っています。

しゃべり通しの男性

子供も巣立ち両親も次々と見送り、

交友関係を広げようと参加したサークルでの出会い

 

初参加のその方と隣になり、連絡先を交換

趣味のサークルなんだけど、やっぱり皆出会いを求めてるわけで…

中肉中背で真面目そうな雰囲気

タイプではないし、その時の会話が楽しかった~ってこともなかったんだけど

これまでどうしても外見から入ってうまくいかなかったし

二人でじっくり話したら意外と楽しめるかな、という賭けに期待して

 

こちらの近くに来てくれて居酒屋さんへ

席に着いてから2時間弱(+_+)

ズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

彼がしゃべり通し!

 

何の話題かほぼ記憶なし(;_:)

仕事の話や趣味の話だったようでほぼ自慢??

私がしゃべったのは

「へ~そうなんですか」「へ~すごいですね」の2パターンのみ

2時間長かったーーーー

 

何とか切り上げて帰ってきたら

「今日は楽しかったです、またお会いしましょう」と彼からのライン

う~~ん……

私も楽しんでたと思ったの?

 

まあ嫌な顔もせず相槌うってたけどね

それが良くなかったのかな

でもちょっとは私に話をふってよ

空気読まないってゆうかその自信が少し羨ましい

 

賭けには失敗しました

やっぱり初対面でも何かしら惹かれるものがないとだめだよね

外見だけじゃなくて、雰囲気とか可愛げとかね

思えば何もなかった(^^;) すみません!